News

ニュース/ブログ

2023年のお盆休日のご案内

ニュース

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。当社ではお客様へのサービス向上を目指し、お盆休日の営業に関するお知らせをいたします。お盆休日期間は、2023年8月12日(土曜日)から8月16日(水曜日)までとなります。この期間中は誠に勝手ながら、営業を休業とさせていただきます。

詳しくみる

【2023】GW休業期間のお知らせ

ニュース

弊社では、この度のGW休業期間につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。GW休業期間中は、弊社の業務を休業とさせていただきます。そのため、お問い合わせへの回答はお休みさせていただきます。

詳しくみる

【2022-23】年末年始のご案内

ニュース

今年は弊社に多大なご芳情を賜り、暑く御礼申し上げます。誠に勝手ながら下記のとおり、年末年始休暇を頂きます。期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

詳しくみる

【2022】夏季休暇のご案内

ニュース

ご繁忙のことと拝察いたします。日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、暑く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり、夏季休暇を頂きます。期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

詳しくみる

チラシは反応がない?集客で失敗しない方法

グラフィックデザイン

紙媒体の広告は集客の効果がない?いいえ、そんなことはありません!実は、販売促進を行うのにオススメな方法なんです。集客効果を上げるチラシを作るにはどうすれば良いのか、その配布方法とは?色々な人の目に留まる魅力的なチラシ、作成してみませんか?

詳しくみる